【議論】周回キャラの1手2手なんてどうでもよくね?
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- 330: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:40:41.62
- デューン一体で周回であれば2T目は地烈斬+ステスロスで確定取れることが条件になるから
斬・打・熱の何れかのweakが付いてないと辛い
となるとツインペネトレイト+破衝撃→回転撃の聖王アラケスか
エビドーラ系の体術ぶっぱがやっぱり効率の上では台等してきそう - 331: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:43:16.27
- アラケスは悪くはないが出る時期が悪かった。周回神の後では…🤦
- 334: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:45:57.42
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>>331
ほんとこれ
アラケスが先に出てたら打突の2ターン火力でトップだったのにな - 332: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:43:35.19
- 周回キャラの1手2手なんてどうでもよくね?
ちゃんとした高難度を実装しないからこんな事になるんだ - 335: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:47:44.04
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>>332
ここ最近の周回効率追求は、錬成素材掘りが根底にあるからな
24時間ぶん回すマクロなら1手違いで大分差出るけど、手動僧は気にしなくて良い話 - 336: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:48:50.97
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>>332
演出で無駄な時間使ってることに嫌悪感ないならそれでもいいんでない? - 338: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:49:30.08
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>>332
育成周回をメインコンテンツにしたから
高難度なんてあってないようなもんだ
武器ガチャで格差も拡大した
馬鹿の一つ覚えでオートで動けるような
キャラばかり作ってたんだしどうしようもない - 337: 名無しさん 2021/10/07(木) 11:48:51.89
- 周回最速煮詰めるのに無類の悦び覚える奴らと
それ以外が分かり合う必要はない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633521387/