【議論】ための数少ないメリットはこれ ← そんな仕様あったのww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 75: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:39:13.99
- ため攻撃のためてる時は聖御の歌意味ないのか
- 76: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:39:50.56
-
>>75
ためってまじでゴミ要素過ぎるな - 94: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:58:00.61
-
>>75
溜めって、行動しないことはいいとしてもアビとか発動しないしバフも無効になるんか?
マジならほんまクソすぎるやろ
今からでもっていうか今すぐにでも仕様変更して、2ターン目動かないこと以外
全て通常通りに機能するようにすべきやろ - 77: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:40:41.25
- 基本的にタメは弱い
- 80: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:43:14.30
- ための数少ないメリットって、先手でタメ始動攻撃撃っても、行動前扱いにされるから虎穴陣の防御効果乗る ってここで見たな
- 399: 名無しさん 2021/10/10(日) 10:23:05.78
-
>>80
そんな仕様あんの………… - 84: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:47:11.80
- 溜めコーデリア大概ため中に死ぬ
- 95: 名無しさん 2021/10/10(日) 00:58:55.79
- 現時点で実装されてる溜め技の中で開始技も〆技も高火力、単体技、属性一致ってのはコーデリアしかいないというね
そのコーデリアでさえ溜めないほうがマシとか言われる始末
オメガボディを試金石にして産廃化させた溜め技の罪は重い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633778762/