【指摘】このゲームの一番のストレスって●●があることだよなwwwwwwww
PCタイトル下_FourM
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- 797: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:29:04.89
- 毎回このゲームするたびに思うけどこのゲームの一番のストレスって連携があることだよな
明らかに敵が有利になるシステムじゃん - 801: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:31:40.45
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>>797
よくわからんけど、
連携するとカウンターされないし
こちらが有利になると思うぜ - 804: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:32:29.74
- 連携すると敵に有利とかわけわからんな
- 805: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:32:41.16
- このゲームの周回は全滅しなくなった時代からトータルで連携により周回速度で早くなる狩場は0なので
いかに連携デメリットを避けるかですからな - 808: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:34:53.51
- 敵が有利になる連携とは
- 809: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:36:18.21
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>>808
BP返却無し🥺 - 811: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:36:40.35
- 周回じゃないけど連携で弱体解除ライン超えで
わからされるとかはありますな
高難度なら流石にプラスに働くケースが大半ですが - 812: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:39:08.97
- 雑魚周回のときBP返却なし技ランク上がりなし時代は連携の音が不愉快でしたなw
今もうざいけど - 814: 名無しさん 2021/10/25(月) 14:42:51.44
- 連携すると
火力アップ、状態異常付与率アップ、オーバーキルはBP返却、カウンター無効化
どこに敵に有利な要素あるの?
高速周回の邪魔ってのは敵に有利な要素ではないよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635059054/