【朗報】気絶の演出に伴うバトルのテンポに関して改善報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_FourM
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バージョン2.1.0アップデート後より、気絶の演出に伴うバトルのテンポに関して「違和感がある」などのお声を頂戴しております。
本件について、今後のアップデートなどで改善いたします。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お知らせはこちら→
info.rs.aktsk.jp/info/detail/91…
— ロマンシング サガ リ・ユニバース公式(@romasaga_rs)Fri Feb 04 11:35:25 +0000 2022
@romasaga_rs 演出上の違和感とバトルのテンポの違和感、周回が99%のゲームならバトルのテンポの違和感を無くすべきなんでしょうね。以前にプロデューサーも画面見てないような発言されてたので、演出上の違和感なんてどうでもいいんじゃないでしょうか。
@romasaga_rs 普通に敵倒した時もこの間から一瞬遅い気がしてます
@romasaga_rs そういう消え方?に変わったのかなぁ?と思ってましたw
@romasaga_rs 乱れ雪月花が明らかに遅い。何でそんなに進捗がグダグダなの?練達もせやけど、コロナで人件減ったから?
@romasaga_rs 3,000ジュエルも一緒に配布しましょう。
@romasaga_rs その長さもカスタマイズできたら神
@romasaga_rs うーん、俺のお声は届いているのだろうか
@romasaga_rs なんかFFみたいな消え方でいいやん( ^ω^ )
@romasaga_rs 全体的に重い、自動連戦で止まるも有るけどね
@romasaga_rs ドッカンバトルのようにバトルスピード高速モードお願いします。
@romasaga_rs アプデする度にホーム画面に入るまでのローディングに時間かかるのをまともにならないのはなぜ?
@romasaga_rs 違和感は前にもあったから、何か変わったのねーくらいしか思ってなかった
- 961: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:20:12.85
- 322が3手で回れるから技ラン上げも兼ねてウルピナ使ってるけどプロレスウルピナドットひでえな
ウルピナ好きはドット変えてる?
- 963: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:20:52.74
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>>961
骨折してるなと思ってるけどそのままだわ
- 971: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:25:33.68
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>>963
気にはなるけど変えるのもそれはそれでめんどいよなあ
- 974: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:29:48.36
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>>961
元も悪く無いけど水着にしてる
- 988: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:44:22.10
- ダメージが出て
「あ、俺死んでるわ、さいなら!」
みたいな違和感のことか。
- 993: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:48:49.30
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>>988
逆もある
まだ攻撃当たってないのに「あっこれ死んだわ、ほなさいなら」って消えてくヤツ
- 994: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:49:28.42
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>>993
どうせ死ぬんだから登場した瞬間に消えろ
- 995: 名無しさん 2022/02/04(金) 21:50:54.87
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>>993
それは知らんかったw
- 997: 名無しさん 2022/02/04(金) 22:00:10.51
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>>995
まだ攻撃当たってないはちょっと言い過ぎだった
もう一度確認したらまだ技のエフェクトが終わりきってないのに消えてる位だった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643929162/