【指摘】これを数値で表記したらダメなの?wwwwwwwww
PCタイトル下_FourM
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今更なんだけど、思ってる事🙄
技や術の威力をE~SSSSとかじゃなく
はっきりと数字で表記したらいかんのでしょうか?
あと、確率や効果も極小~極大とかじゃなく
はっきりと%で表記していただきたいと思うのであります(笑)
#ロマサガRS
#ロマサガRS勢と繋がりたい
— ゆでもち。(@GamesYudemochi)Sun Apr 10 12:01:24 +0000 2022
攻撃順の調整ほんとにストレスです😓
ある程度ぼかして、使ってみないとわからないなぁって段階にしとく必要があるんですよー(・・;)
数字明記してるガチャゲームは都度都度エゲツないインフレを強いられますー
完全に数値化して酷いインフレになったガンダムトライヴなんてゲームもあったし……
確率などの表記は中とか大とかじゃない方がいいですw
後、耐性ダウンさせたら数値反映してもらいたと思います!
そこは揃えてやらないとダメだろ!
武器で計算式が違うのが元々原因だとしてもやり方が拙いし
術の属性分けや複属で武器が増えたのも愚策だね
これがもし、レアリティがSS表記ではなく☆で表記されたら数値化されていたかも?
でも見てみたい。
☆3コーデリアとかね。
☆が1でも強キャラになる希望がありますから。
☆1ユカリがいい例(プリコネから参照)