【議論】これを実装しないのは嫌がらせなのは確定してるw
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 174: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:54:50.83
- 連携オフって技術的に難しいんか?
アホみたいに周回させる前提なのにこの仕様ってまじで嫌がらせだよね - 176: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:55:27.99
-
>>174
決戦島で連携オフだから出来るぞ
あえてしてないだけ - 178: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:56:40.42
- 連携オンオフも市川のこだわりだろうなあ
BGM変更機能もせっかくなのでイベントのBGM聞いてくださいとかこだわってたし - 179: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:57:09.08
- エアプ野郎のこだわりほど迷惑なものはないな
- 181: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:57:38.50
- 1キャラ目で死ぬなら連携出ないようにしろ
- 183: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:58:13.96
- 強敵出現はいつ消えますか
- 185: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:58:30.07
- 連携オーバーキルでもBP減ってたからな最初は
一年くらいそのままじゃなかったか? - 187: 名無しさん 2022/06/03(金) 01:00:03.18
- 連携オーバーキルでもLP0になって死んでたアルテマソウルは
- 188: 名無しさん 2022/06/03(金) 01:00:15.85
- いくつかのイベで連携しませんみたいなのあったから
普通にできるはずなんだけどね
3年半言われ続けてんのにやらないんだから絶対にやらんだろうな - 189: 名無しさん 2022/06/03(金) 01:00:45.30
- 連携はロマサガの華なので勝手にオフにはさせません
技封印も周回スキップもロマサガじゃなくなるのでやりません! - 190: 名無しさん 2022/06/03(金) 01:01:23.20
- 連携はサガの醍醐味みたいなのはわからんでもないけど
任意で選ばせるくらいの柔軟性はあっていいと思うんだがなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654168978/