【議論】最果てって何でこんなにダルく感じるのだろうかwww
PCタイトル下_FourM
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- 55: 名無しさん 2022/07/27(水) 06:27:20.00
- 最果てって何でこんなにダルく感じるのだろうか
報酬全取りとは言え別にフルスコア狙いしてる訳でもないのにやっぱ、遊びのない行動回数減点、被弾減点 とか、この糞UIでの構成組み直しとか
あれこれアカン要素が組み合わさってるからか? - 59: 名無しさん 2022/07/27(水) 06:33:17.26
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>>55
くそUIの組み合わせがだるいんでしょ
井戸の週は本当に憂鬱 - 63: 名無しさん 2022/07/27(水) 06:39:19.41
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>>55
同じ(ような)ことx3が最高にだるい
これは厳冬もエッグも同じ
同じこと3ボスx8武器種x20段階(いや分かってるよ?わかっててあえて書いてる)とか
九九の表みたいに組み合わせをどちゃっと丸投げ提示してさあやりなさいって出し方が
エンターテイメントとか何も考えてないやっつけ仕事に他ならないここがだるさの元凶 - 70: 名無しさん 2022/07/27(水) 06:56:43.06
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>>55
行動回数方式がシステムといまいちかみ合ってないんだよな
アンサガやミンサガみたいに行動順指定も出来ずサガスカみたいに行動順が可視化もされずそもそも技の速度補正はマスクデータ
ODゲージが全員満タンでスタートすれば印象大分変わると思ってる - 73: 名無しさん 2022/07/27(水) 07:01:24.21
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>>70
全同意できるわ
行動補正マスクデータ、ファストディレイ以外は不安定なキャラの行動とかこの減点式のダンジョンと噛み合ってないよな
OD MAXスタートは確かに名案、ちょっとはパズルゲーになるわ - 57: 名無しさん 2022/07/27(水) 06:31:32.04
- 最果て人権おりゅや累計ポイントのマウントが楽しいというポジティブな意見もいただいております
- 65: 名無しさん 2022/07/27(水) 06:44:28.11
- 井戸なんて固定メンバーで85万点くらいは行く
満点取ろうと思えば組み直しだが、そんな必要ないからサクッと終わって裏4振れて快適
- 82: 名無しさん 2022/07/27(水) 07:07:14.53
- 最果てが怠いのはスタメン入れ替えの画面遷移が多いのと、
大量のスタイルの中から目的の物を探すのが怠い事が原因
しかも画面遷移で読み込みでいちいち待たされる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658839024/