【議論】かなりのストレスだったこれも今はかなり改善されてるの実感するわw
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 68: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:11:29.38
- なんか制圧中よりHP上がりにくくなってない?気のせい?
- 72: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:15:36.13
-
>>68
俺は15人くらいHP1730以上を量産したぞ
白薔薇とかは順調に上限に達した - 84: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:31:39.48
-
>>68
俺も上がりにくくなったと思う
そう思ってこのスレ見に来た - 73: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:24:13.38
- イベ前に1720まで上げてあったキャラが1時間半しないで上がりきってたりするし
上がりづらくなってるようには感じないかな - 76: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:27:24.17
- 少なくとも俺の場合数時間周回し続けてもHPが一回も上がらないって不景気さはなくなった
一ヶ月トライアルとか言わないでこの上がり方が永続して欲しい - 78: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:28:58.13
-
>>76
常設化するってもういってる - 81: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:30:57.03
-
>>78
そりゃあ有り難い情報だな
まあ普通にテストプレイしてればHP上げに求められる周回数が超多いのは異常だって気づくだろ - 86: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:31:57.27
- しかし今までは本当にストレスだったなHPの上がりにくさは
HP1230くらいから1時間上がらないとかよくあった
島崎はもう一生表に出てこなくていいぞ。あいつの顔見るたびにスイコン1時間放置でHP上昇0の記憶がよみがえる - 89: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:37:43.82
-
>>86
ミーティアとか育成し始めた時は1時間どころじゃなく
朝から夕方くらいまで回しても1ミリも上がらない日とか普通にあったわ
マジで最近確率が緩和されたのは助かってる - 87: 名無しさん 2021/08/09(月) 01:32:05.08
- 本当に上がりにくくなってたらもっと言われてるわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628428266/