【話題】今更なんだがre universeでなんでRUじゃなくてRSなん?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 16: 名無しさん 2022/10/03(月) 11:05:54.96
- 今更なんだがre universeでなんでRUじゃなくてRSなん?
- 18: 名無しさん 2022/10/03(月) 11:07:07.46
-
>>16
ロマサガと合わせたかったから説 - 323: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:37:57.94
-
>>18
そんな理由なのか… - 26: 名無しさん 2022/10/03(月) 11:15:27.26
- 正式には「Re;univerSe」と書くので、大文字を略称にしたみたい。
意図はよくわからないけど
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664751588/
