【指摘】運命の回廊の難易度は個人的には神調整だったわwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 691: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:46:15.10
- 回廊の難易度は個人的には神調整だったわ
45F育成済みのサルーインくらいのバトル感が趣味キャラも編入出来て楽しい - 709: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:55:35.45
-
>>691
俺もそう思う
ミューズもディメンションもあさぼらけも無いけどサルクリアまで行けたわ
案外良い調整だったんだな - 699: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:48:17.84
- 回廊終わってるけど敵の火力高過ぎでクソゲー感凄いので次回はもうちょいマシにしてくれ
あと解除必須めんどいからやめろ - 702: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:52:57.17
- 回廊はステ上げないときついけど、周回してステ上げれば勝てるようになってるから楽しかったけどな
これ以上簡単にするのはさすがにやり過ぎな気がする - 705: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:54:13.93
- あのな
コア層から見ての難易度調整丁度いい=調整失敗だからな
覚えておけ - 712: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:57:03.79
-
>>705
しらねーよ
勝手に縛りプレイしてりゃいいだろ
俺つえーしたいだけのクソ野郎かもしらんが - 706: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:54:26.52
- 回廊は全制覇できたから良い思い出になってるけど
途中で挫折してたらストレス半端なかっただろうとは思う - 708: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:54:41.34
- これまでロマンシングやってなさそうな連中もボチボチ回廊のクリア報告来てるし、丁度いい難易度だったんじゃなかろうか。
- 713: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:57:11.04
-
>>708
それな
むしろ高難易度やる動機としてはかなり良かったと思うわ
普段高難易度放置してる人も育成上限のためにやるかってなってるし
頑なにやりたくない人でも挽回出来る内容 - 714: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:57:12.01
- 回廊クリア出来たけど正直サルーインいないとクリア出来る気はしなかった
タンク役やバフデバフにダメブロ役がいても最後にはアタッカーの火力が足りるか否か的な - 715: 名無しさん 2022/12/12(月) 11:57:14.83
- クリアできるパーティーがいろんな種類があるからバランス調整よかったんじゃねえのかな
初日とか情報出てないときなんかパーティーめちゃくちゃだったで
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670760882/