【ミンサガ】ジュエビを洞窟で倒すのって1周目や引き継ぎの制限のきついPS2版が難易度高いだけでwww
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- 273: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:15:23.30
- ジュエビを洞窟で倒すのって1周目や引き継ぎの制限のきついPS2版が難易度高いだけで
リマスターで引き継ぎありなら結構簡単なのね
- 278: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:26:24.69
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>>273
そらそうだ
あれは中盤の育成状況で終盤の敵であるラミアと腐竜コンビに勝つのが難しいんだからな
ランク上がればラミアも腐竜も普通に雑魚で出てくるけど、その段階でそいつらに苦戦しますか?って話よ
- 285: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:36:04.42
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>>278
たしかにあいつらを限られた戦闘回数でやるならかなりつめたプレイしないときつそうだ
ゆっくりもないんだよね
- 297: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:52:06.13
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>>278
ジュエルや装備引き継いだだけでもやっぱり簡単に感じたからな
PS2版で柱倒した奴は本当に狂人だったんだなって…資金運用がカツカツ過ぎる
- 301: 名無しさん 2022/12/24(土) 12:00:20.51
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>>297
早くいくほど弱いからなJB
サガでよくあるザコのほうが強いの典型
ラミアとの素早さ勝負に光明がみえれば余裕
- 408: 名無しさん 2022/12/24(土) 15:06:13.38
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>>297
そこでリサイクルモードの登場ってわけだ
- 274: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:18:06.75
- 引き継ぎありならそりゃ簡単っすよ…
- 275: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:18:44.22
- 引き継ぎのせいでヌルゲーになっちゃったね
- 290: 名無しさん 2022/12/24(土) 11:45:07.37
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>>275
まー敵に関してはしょうがない、それでも極とか追加してくれてるのは嬉しいし、これ以上やるのもかなり厳しいと思う
個人的には鍛冶システムを同じスクエニの聖剣LOM並にするとか戦闘以外の部分でもゲーム性上げてくれればさらに嬉しかった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1671802014/