【話題】運営は随時エッグの様な現状のキャラスペックに見合ったソコソコの難易度を実装、常設にすれよな…
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 625: 名無しさん 2023/01/15(日) 14:31:18.26
- 運営は随時エッグの様な現状のキャラスペックに見合ったソコソコの難易度を実装、常設にすれよな…
それするだけで雰囲気全く違うのに出来ないのか?
- 641: 名無しさん 2023/01/15(日) 14:38:18.35
-
>>625
上限更新もう少し先にして回廊45ステでもキツイ高難易度を常設で置いとけば良かったのにと思う
ステなんてその内追いつくんだからこんなに早く追いつかせたの悪手のような気がする
ちゃんとプレイしてる人に無意味な行為だったなって言ってるようなもんだし - 646: 名無しさん 2023/01/15(日) 14:42:29.90
-
>>641
回廊もその時々のガチャキャラなりをボスマスで実装しドンドン階層高くすればええのにと思ったわ…
一つの常設コンテンツになり得たのに、運営は何考えとるんやろうねw - 654: 名無しさん 2023/01/15(日) 14:48:13.78
-
>>641
これはすごくそう思う
せっかく育成上限で客釣っといて直後のイベントであっさり追いつかせるとか何考えてんのかと
まあそれだけ凸って来た脳死周回勢の声がデカかったんだろうけどそこはブレないで欲しかった - 632: 名無しさん 2023/01/15(日) 14:33:23.01
- エッグ「コンテンツ不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673696102/