【音楽】サントラ発売記念インタビューをみたお前らの反応がコチラww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
【ロマサガRS】サントラ発売記念インタビュー。大胆なアレンジの理由から、スーファミ時代の音へのこだわりまで……ゲーム音楽ファン必読の秘話が満載【プレゼント】 #ロマサガRS famitsu.com/news/201905/13… pic.twitter.com/626JYtAuMb
— ファミ通.com(@famitsu)Mon May 13 09:30:10 +0000 2019
@famitsu ホーム画面で白薔薇おりゅ?すんなや
@famitsu @romasaga_rs SE無し、voice無しでBGMだけ楽しんでプレイしてます(笑)
>バトル曲が出来ると、開発スタッフの方もモチベーションも上がるとうかがいまして
さすがitokenわかってらっしゃるw twitter.com/famitsu/status…
さすがitokenわかってらっしゃるw twitter.com/famitsu/status…
世界一カッコイイ 下水道ききたいw twitter.com/famitsu/status…
アクトレイザーのBGMを聴いて、植松さんが衝撃を受けた云々の話は知ってるけど、それをイトケンさんの口から聞いたのは初めてだな
どこかで語ってたのかもしれないけども twitter.com/famitsu/status…
どこかで語ってたのかもしれないけども twitter.com/famitsu/status…
ロマサガRSのBGMは素晴らしい。これは断言できる。
最新の戦闘曲もスーファミ時代の音源が混ぜこぜのはずなのに違和感が一切ないのは本当にすごい。
#ロマサガRS twitter.com/famitsu/status…
最新の戦闘曲もスーファミ時代の音源が混ぜこぜのはずなのに違和感が一切ないのは本当にすごい。
#ロマサガRS twitter.com/famitsu/status…
イトケン曲はホンマにええのぅ…いつだったかポップンにイトケンが曲提供した時は歓喜したもんだ〜。
しかしこの記事でFF4の音源がアクトレイザーショックで一変した例の逸話が読めるとは思わなかったw
実際アクトレイザーは初めて触った時、BGMで「これがSFCの力か!」と身震いしたのを覚えてるよw twitter.com/famitsu/status…