【議論】高難易度は報酬無しでアホみたいに数値上げたやつ一個置いとけばいいだろ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 558: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:31:41.35
- 報酬無しでアホみたいに数値上げたやつ一個置いとけばいい
- 560: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:37:55.70
- ロマンシング辺りのを調整したボスとそれのHPと攻撃力を+○%したバージョンを建て増ししておくのはどうか
報酬は石100で定期的に追加 - 564: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:40:32.46
- 実際世界塔はそれで荒れてたしな
完全に作り手の想定越えた勝ち筋を見出だして実行したごく一部の奴等は本当に凄いがそれをトレースするだけの見栄っ張りまでイキり出したり運ゲーだと文句垂れるのはいただけない - 568: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:44:26.50
-
>>564
いやまぁ運ゲーは登った奴も言ってたよ
ロマヒスも - 594: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:21:15.07
-
>>568
自力で勝てたなら文句言う権利は一応あると思うが他人の編成や戦術丸パクリしかできんような奴らまで文句言うのはなあ
行けるとこまでどうぞって明言してるコンテンツなんだし
それでもごちゃごちゃ言われるんだから難易度が螺旋幻闘伏魔殿回廊辺りになってるのは妥当ってことだろう - 574: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:56:23.10
-
>>564
このゲームなんてしょうもないことでイキりたいだらけなんだから世界塔なんて格好の的だわ - 576: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:59:19.30
-
>>564
世界塔220階とかあれ勝ち筋想定してたんか謎なレベルだったと思う
世界塔は最初の180階超えた先こ報酬メダルの量が異常な数字だったりゴールデンウィーク最上階の250階が異様に簡単だった事も考えると全部クリアさせる気なかったんじゃ無いかと思う - 570: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:45:48.78
- 高難易度をやりたいわけじゃなくその先にある報酬が欲しいだけなんだ
50ジュエルのためにキャラ確保なんてやってられんわ - 572: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:54:12.67
- 俺は高難易度開始時の踏破報告や全滅報告、挑戦する人、文句言う人、楽しむ人、怒る人が入り雑じった混沌としたライヴ感を楽しみたいわ
報酬がほしい訳じゃないが、みんなが挑戦したくなるかつあとから取り返しのつく報酬にしてほしいわ
そういった意味で成長上限を報酬にした回廊は難易度調整とあいまって絶妙な仕上がりとなってて満足だったわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676184216/