【攻略】天日2ターン目と5ターン目はどっちが有効なんだ?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 14: 名無しさん 2023/04/23(日) 09:23:40.77
- 麒麟8Tで倒す理由何なん?
7Tで倒しても特に変わらんかったが… - 18: 名無しさん 2023/04/23(日) 09:27:55.65
- 8ターン終了時にBP+されちゃうからそれまでにって話の上で、
8ターン目は防御アップターンで攻撃がショボイから7ターン目に倒すくらいなら手を抜いて8ターン目に持ち越してBP貯めて移行させようみたいな話でしょう - 23: 名無しさん 2023/04/23(日) 09:38:48.04
-
>>18
なるほど、理解した - 21: 名無しさん 2023/04/23(日) 09:33:08.22
- 昨日までキリンめちょクソ苦戦して先見えなかったが
裏5と昇段20したらクソザコになったは
何回か挑戦すれば時のくんも時間の問題 - 46: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:20:39.73
- 天日2ターン目と5ターン目どっち有効なんだ
2ターン目はまだデバフでカオス回避できるけど - 50: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:23:23.18
-
>>46
OD溜まってるなら5ターンに持ち越しとけ - 53: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:26:02.27
-
>>50
そうしてみるわサンキュウ - 56: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:30:11.39
-
>>50
いけるか?2ターン目しのいでも
3ターン目の状態異常で全滅しそう - 106: 名無しさん 2023/04/23(日) 11:11:16.72
-
>>46
パーティーによる
時の撃破まで8ターン以上かかる火力控えめバフデバフ多めパーティーなら8ターン目の発狂まで温存したい - 47: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:22:09.55
- 想定撃破ターンによるやろ
5ターン目ODで倒す気なら2ターン目で切っていいしそれ以上やる気なら5のがいい
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682180466/
