【議論】運ゲーすぎて確かに螺旋180は異形より面白くないな
PCタイトル下_FourM
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- 65: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:36:32.34
- 最近勢いないけどどうしたん?時野くんで苦戦してるの?
- 68: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:38:12.75
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>>65
メインコンテンツのガチャが冷え冷えだからな
今週のダブルでエロキャラくればまた賑わうだろ - 87: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:53:31.38
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>>65
そら螺旋終わってイベントもつまらんと来たらこうもなろうよ - 67: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:37:11.53
- 同じ行動の選択肢でも、敵の行動で変わりすぎるから運ゲーすぎて確かに螺旋180は異形より面白くないな
- 73: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:39:00.85
- 異形も実装直後のステ上限だと飛んで来たら終わりな攻撃とかあったから
この程度の運ゲーならいつもと変わらんのじゃねえの - 109: 名無しさん 2023/04/23(日) 11:14:57.31
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>>73
まあ被ダメ軽減アビリティ持ち複数並べつつバフデバフ持ちも複数参加させる前提だな
ようするにそれなりに強めのスタイルを複数引いとかないと勝てない調整 - 75: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:40:27.23
- わしは螺旋から逃げるぞ👴三👴三👴
- 76: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:40:55.53
- まあターン数短いから許されてるとこあるわ
ときのが異形の最後のゲージだったらキレ散らかす - 78: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:41:20.54
- たぶん高難度は全プレイヤーの〇〇%が突破みたいな感じでバランス取りしてるから
数絞るためにはある程度理不尽になったり運ゲーになったりするのはやむを得ない - 102: 名無しさん 2023/04/23(日) 11:02:24.50
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>>78
時間が有り余ってるロマサガプロ向けにはどうしてもリタマラ運ゲーにするしか無いんだろうな
じゃ無いとすぐ終わってしまうし - 79: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:41:34.74
- 異形よりは簡単だし時間も掛からないから良い感じだったな
- 80: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:43:13.93
- 異形はなんも考えてなくてもリアムでバンバン撃ってたら勝手に死んでたからな
螺旋はちゃんと対策立てないと崩壊するからこっちのが難しめのような気はする - 81: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:44:35.10
- 長期戦じゃないから許される感はある
- 82: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:45:02.69
- リタマラポイントがここに書いてあったやりかただと1ターン目に真ん中以外に突進等が飛んできた場合と
あとは8ターン以内のミステリータップ(だっけ?)が飛んできた場合ぐらいで浅いからね
ミステリータップも無事なことあるし - 84: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:47:07.96
- 両方全滅しながら自分でチャート組んでやったけど流石に螺旋の方が楽だった
理由は端的に短いからってのもあるんだろうけど - 86: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:49:54.89
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>>84
まめやな
俺は脳内で済ませちまう
そういうチャート公開こそYouTubeがやりゃいいのに - 83: 名無しさん 2023/04/23(日) 10:46:01.01
- 個人的には異形の方が簡単だったな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682180466/