【話題】連携オンオフはそんなに簡単じゃないんだろ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 339: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:31:42.99
- アンケートってどれくらいの効果があるんだろうな
ちゃんと読んでくれてるなら連携オンオフ機能くらいは既に実装されてそうな気がするが - 343: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:43:14.59
-
>>339
裏無しHPソートは1年以上アンケ書いても音沙汰なかったけど、市川のTwitterにしつこく突撃を繰り返したら放送で取り上げてもらえたよ - 341: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:39:57.61
- 連携オンオフはそんなに簡単じゃないんだろ
連携が無効になっているクエストはあるが全クエストでオンオフ可能にするのとはまた別だしな - 344: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:44:37.95
-
>>341
簡単じゃないのかな
ミスティの自傷技とかで余計な連携が出ずに瞬殺できる周回がしたいけど - 359: 名無しさん 2023/07/09(日) 17:01:39.12
-
>>341
いや、流石に一緒やろ - 347: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:47:39.97
- 連携の件は最初期から言われてたけどBP変換で全て手打ちになった
運営どころかノブオですら生で言及しないから議論にもなっていないはず - 348: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:48:55.20
- いまだ連携と閃きに強いこだわりをもってる開発陣
最初から技覚えててもいいし連携なんてなくてもいいんだよ、いいんだよ - 355: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:57:41.47
- 連携オーバーキルBP修正後に
「本来二手必要な敵に連携が起きることによって一手で倒してしまい次ラウンドの行動がズレてしまうことにも対応しろ」
みたい難癖がつけられてたのは流石に市川可哀想と思った - 357: 名無しさん 2023/07/09(日) 16:59:51.56
-
>>355
連携のON-OFFで解決できそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688856212/