ロマサガRS攻略まとめ隊

ロマサガRS攻略まとめ隊では『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の2chで話題の攻略&まとめネタ記事を中心にロマサガRSのイベント攻略速報情報などの記事を随時更新しています。

PC_ヘッダー下

【議論】これ毎月開催するべきじゃね?

   

PCタイトル下_FourM

人気記事ランキング

60: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:27:22.82
制圧戦は毎月開催すれよな
既存のマップ使い回しのガチャキャラをボスマップに配置するだけやから簡単やろ
なまけるなよな!!
61: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:28:21.64
>>60
制圧戦は新MAP新敵ドット率高いの知らんのか
エアプにはわからんか
66: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:33:19.10
>>61
新ドット率高い言うても使い回し効くんやから、使い回し可能部分多くして制圧戦ガンガンやった方がユーザー喜ぶやろw
手の込んだ新ドットで制圧戦が数ヶ月に一度より使い回しの月一開催の方が支持されるやろw
制圧戦の新ドットをながめるよりジュエルやろ…
71: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:35:06.72
>>66
だってまだドットになってない敵おりますから
その考え方だったらGBの敵はドット実装化されなかったよ
あとMAPはシリーズ毎に違うから使いまわしできんぞ
頻繁に使いまわしてるの佐賀くらいしゃね
79: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:43:10.94
>>71
毎月新ガチャ週一でやっててその貯まったドットを月末開催の制圧戦に詰め込むだけなんだから余裕やろw
81: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:45:08.31
>>79
ガチャドットと敵ドット同じに見えるんだ、ふーん

モニモニしばきとか極一部あったけどさあ

86: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:49:53.31
>>81
だから数ヶ月に一度の開催ならドットを制圧とガチャで別ににしなくてもええやろって事よ
同じに見えるんだ云々ではなく、同じで問題ないやろと言う提案よw
91: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:53:41.06
>>86
敵ドットは、基本制圧戦でどっかんと増えて(おそらく大量発注)
それがイベントに使いまわされてくパターンが多いよ

まあブラウの影修正とかはあたおかとは思った

84: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:47:21.58
>>71
後そのシリーズ毎にマップ言う統一感を楽しむより、rs自体シリーズキャラ入り乱れとるんやから、月一ごちゃ混ぜで制圧戦でジュエル配る方がユーザーには喜ばれる思う
88: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:52:09.77
>>84
基本ごちゃ混ぜで、たまにシリーズ別やろ
最初のGB制圧戦(GB1~3混合)みたいな中間のもあるにはあるね

一時頻繁に制圧戦やってたけど、頻度高くなると
「また制圧かよ」「ゴミ拾い面倒臭い」「海鮮丼売り切れ」などなど
それはそれで文句増えるんだよなあ

90: 名無しさん 2023/07/27(木) 08:52:52.09
制圧は月1で開催するならマス毎のジュエル無くなると思うでw
逆にフリクエは数か月に1回開催のペースだったらマス毎にジュエルもらえると思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690382629/

adsenseインリード(PCの記事下) 16:9

みんなのコメントを見る!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です



 - ネタ・雑談