【議論】タチアナいなくても困ったことないぞ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 470: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:15:37.30
- タチアナいないけど周回するのに困ってないわ
でも幻闘用に確保しておこうか迷ってる - 473: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:20:47.84
- >>470
次のウィル見て判断したら良いんじゃね - 475: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:23:12.49
- >>473
その予定
期限ギリギリまで様子見すると思う - 471: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:19:36.11
- タチアナは打周回で引率出来るのがとても良い
タンダさんなんて要らんかったんや!
- 477: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:29:22.99
- タチアナは通常オートで引率出来るから絶対連携しないというのが最大の利点やね
- 478: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:33:53.35
- >>477
その手があったか、いいこと聞いたわ - 486: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:40:39.10
- 打の単体はタチアナリアム入れるとチャレンジも2ターンで行けるの
何気にすげぇよ今やってんのバッコン後ろにタチアナアルカイザー前
キャンディアポロンリアムでも2ターンやからチャレンジでも育成1枚
は余裕で入れれるし組合せ次第で育成2枚も行けそう - 491: 名無しさん 2023/10/08(日) 18:55:27.85
- >>486
タッチーだけでノーマルワンパン周回の方が早いよ
育成したいならなおさら - 495: 名無しさん 2023/10/08(日) 19:01:35.05
- >>491
ゴリゴリに育成したい奴はいないんやとりあえずチャレンジ2ターンだと90まで爆速で上がるから通常はやるきないんやチャレンジ3~4ターンくらいで回れるなら通常より早いからやれるとこやってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697997/