ロマサガRS攻略まとめ隊

ロマサガRS攻略まとめ隊では『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の2chで話題の攻略&まとめネタ記事を中心にロマサガRSのイベント攻略速報情報などの記事を随時更新しています。

PC_ヘッダー下

【議論】アビリティの整理ってできないものだろうか?

   

PCタイトル下_FourM

人気記事ランキング

280: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:40:16.76
アビリティの詰め込み過ぎ、敵のHPと自軍の異常な与ダメの増加に関してなんとかしたゲームってあるんだろうか。
284: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:42:25.05
>>280
最近ではペニバンがやり始めたな。とりあえず4回は20000ダメ入れてからじゃないと大ダメージ出せないボスだしてきたわ(´・ω・`)
288: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:45:23.39
>>284
なるほど。ありがとう。
289: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:46:42.66
>>288
あっちはもはや億クラスのダメージインフレしてきてるから運営も考えての苦肉の策っぽいが(´・ω・`)こっちもダメのインフレどーするんやらって感じだな。
291: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:47:09.72
アビリティ一つ確認するのにバトル表示だとわからないので、
キャラの状態みてやっと理解できるのってなんかバトルデザインの負けって感じがする。
294: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:48:29.95
>>291
ひとつのアビリティが初期でいうと二つ分三つ分もあって
似た表現でも同じとは限らないとかなってる時点でどうしようもない
298: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:49:34.32
>>294
きついなあ。きつい。
311: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:55:44.27
この際表記に数値が示されてないのは目を瞑る
技、術、アビ、ステアップ、ヒートディフェンス、攻撃防御の大中小は上昇・減少量統一しろ
312: 名無しさん 2024/01/03(水) 11:56:36.54
上昇・減少量統一して欲しいよね。しない理由ってなんだろうな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704203423/

adsenseインリード(PCの記事下) 16:9

みんなのコメントを見る!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です



 - 不満・要望