【指摘】今のロマサガRSって〇〇するだけのゲームだよねえ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
https://twitter.com/holiday_Rei_/status/1745752744349303061
最近、ネタツイの為にだけ
やってる
ロマサガRS…🙄でも、嫌いじゃないんよね〜💧
— ジークフリート (@romasga0708) January 12, 2024
しかも悲しいことに、これだけキャラの種類が多いのに…同じキャラのガチャが多すぎる⤵️
技も1つしか継承できないから、アビ次第では使いにくいんよね😅
長く続けてると不満は出てきちゃうよねぇ…。— じゃみ@ロマサガ (@jami_romasaga) January 12, 2024
https://twitter.com/Narbier1986/status/1745792001843568998?s=20
俺もそう思う😅
— よし (@ykgyehHBIPiiVXl) January 12, 2024
https://twitter.com/holiday_Rei_/status/1745752744349303061?s=20
サガは他と比べて個性的なのが魅力だと思ってるけど、多分その正体って、やっぱりキャラだったり、システム面だったり、ストーリーだったりするんだよね。
推しをずっと使いたいし、誰にも負けないくらい育てたい!
推しって面では俺もずっと思ってた。自分だけのカスタマイズができるといいな
— 🎧ぴろちん🎧 (@Zedd_Leta) January 12, 2024
確かにおっしゃる通りだと思います( ;∀;)
最近は記憶周回メインになってしまって幻闘も討伐も螺旋も気が向いたときにしかやってません😞— 春キャベツ (@suparou1985) January 13, 2024
https://twitter.com/Tyoutyou16/status/1745863138455814559?s=20