【議論】記憶再戦はこの形式にするべきだった?
PCタイトル下_FourM
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- 731: 名無しさん 2024/01/15(月) 07:46:10.85
- 周回でもなんでもいいからゲームに縛りつけて欲しいという中毒者がいるんよ
自分で手動周回すればで納得しないのはそういうわけだ - 737: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:12:11.49
- 自動周回つけてクソゲーと化したディスガイアと同じ過ちを感じる
楽にしすぎても良いことないんだよね - 750: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:33:17.05
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>>737
6の話なら、アレはそれ以前の問題だったからちょっと違うかな。
7はそこそこ楽しめたし面白かったよ - 746: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:24:29.94
- 記憶再戦こそチケット制にすべきだったんだろう多分
もしくはスキップチケットでも良かったが - 749: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:33:11.07
- スキップチケットで良かったと思うね
ここやる事が極端だよな
段階をめちゃくちゃすっ飛ばしちゃった - 752: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:34:45.13
- 課金要素にしてもよかったのかもね
- 757: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:40:37.33
- 月額500円のロマサガパス買えばバックグラウンド周回可能にしとけば、結構売れたと思うよぶっちゃけ
- 758: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:43:13.74
- その前に旨味消しとけよとは思った
- 759: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:44:25.74
- 広野なら絶対に月額課金要素にしてる
- 766: 名無しさん 2024/01/15(月) 08:51:34.90
- 無制限でBG周回実装した今だからこそ課金コンテンツにしてもよかったかもなといえるわけで、いきなり課金コンテンツにしたら大荒れになって結局折れることになる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705207365/