【話題】初期はこれで攻略してたの懐かしいなww
PCタイトル下_FourM
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- 62: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:07:57.74
- 状態異常周りは
・気絶を含む状態異常でバフが剥がされない
・状態異常の成功率は加減式じゃなくて乗除式にするこの二つで割と改善されるとは思う。個人的には状態異常の成功率は知力じゃなくて魅力を参照してほしいけど、そこまでしたら流石に違うゲームになるし難しいかな
- 72: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:24:18.24
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>>62
初めて混乱技のイド・ブレイクが実装された時魅力依存だっのが文句言われて、知力依存に変更された このクソバランスを望んだのはロマおじの方 - 79: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:29:18.65
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>>72
クソバランスはゲームシステムがステータスのインフレに対応できない仕様だったからで5周年まで続くとは想定してなかったであろう運営を含めて誰も望んで無かったと思うわ - 63: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:12:30.97
- なんでボスに状態異常入らないのにこっちは対策しまくりなのにも関わらずくらうんだ?
- 69: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:21:20.81
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>>63
状態異常の成功率が知力+技の補正ー精神ー状態異常耐性みたい超ざっくりした仕組みだから
ステータスが100ぐらいだった初期はこれでもある程度バランス取れたんだけど今は知力が800とか超えてるのにそのままだからちょっとでもバフかかるとすぐに成功率が100%超える - 64: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:13:43.58
- インパラに麻痺入れて周回してた頃が懐かしいな
- 66: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:17:54.44
- 状態異常でバフ剥がれるのクソゲー極まってるわ
一発アウトでその後復活しても立て直せねーし
高難易度敵はそもそも状態異常効かねーし - 67: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:18:57.73
- 状態異常でバフはがれるのって普通なのか?
- 76: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:26:43.98
- 混乱マヒ魅了とかはターン終了時に解除判定くらいはほしいな
- 83: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:31:52.42
- 今や運営が楽に旧キャラ刈りするための状態異常各種だぞ
理不尽の糞にスタンだの混乱だの麻痺だの色々な色塗ってごまかしてる
状態異常が嫌なら今月のカネクレヨ🐸ってことさ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707565442/