【議論】ゲームとして面白かったのはこの頃ww
PCタイトル下_FourM
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- 877: 名無しさん 2024/03/26(火) 06:37:17.64
- ゲームとして面白かったのは去年だっけ?の今頃の
リアム編ラストの簡易制圧マップでのドット劇→ボス戦→ロマンシングボス戦(&ガチャ)ってやつ
このゲームって祭り期間に石をドバっと配られてボス用意されて大量にあるガチャからどれ引こうかって考えてるときが一番おもしれえわ - 880: 名無しさん 2024/03/26(火) 06:55:28.14
- ゲームとして面白かったのはプラガチャとUDXしか存在しなかった頃の周回したモン勝ち初期財宝穴だろ。プラガチャチケよりむしろスタ剤の方が当たりだったレベルで周回して端末1個ぶっ壊したわ
滝背景や神殿背景が熱いとかオカルトも懐かしいわ
- 894: 名無しさん 2024/03/26(火) 07:40:23.01
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>>880
プラガチャとUDXしか存在しない時期とは? - 905: 名無しさん 2024/03/26(火) 07:59:01.87
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>>894
初期のプラガチャメインでイベントでロマンシング祭りキャラ、新機軸のUDXがまだ実装したてでつまりプラガチャに価値がまだあった頃 - 883: 名無しさん 2024/03/26(火) 07:00:41.79
- ルージュ掘ったりスービエ毒殺したり回復用にSウン子使ったりしてた最初期はなんだかんだ楽しかったな
ルージュでインパラ軍団超えれた時は今の高難度クリアした時より嬉しかったよ… - 886: 名無しさん 2024/03/26(火) 07:08:12.43
- 👴ロマサガとかなんの感情も持たずやってるっす
↓
デタイン
↓
👴うおぉぉロマサガ最高!今日はエミリアで抜いて寝るか
↓
ガチャ開始
↓
👴開始30分以内が熱い!ジョーおりゅ? - 887: 名無しさん 2024/03/26(火) 07:12:07.70
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>>886
👴解析早くしろが抜けてる - 896: 名無しさん 2024/03/26(火) 07:43:49.52
- リリース直後にいきなりクリスマス正月と限定ガチャ連発してるんだよなあ
しかもSキャラは天井なかったからサブミ持ってるクリアザミなんか取るのきつかったw
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711346142/