【話題】ギルドに期待しているけど、このままだと〇〇が確実に来るだろうな⇒〇〇みたいなのなら合うかもな
PCタイトル下_FourM
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- 18: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:39:49.23
- これ以上コンテンツ増えても面倒なだけで、しかもつまらない
ギルドに期待だわ - 20: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:41:50.02
- 対人も共闘もランキングも無いのが売りだから これがあるゲームは正直出来ない
- 25: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:44:29.87
- このままギルド実装されたら間違いなくランキングやらギルド戦やらくるで
- 43: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:51:02.69
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>>25
社長がガンガンいこうぜって言ったら必要ないと思っても入れちゃいそうだよな
予算配分するけどその分稼げよ!ってなって - 29: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:46:00.27
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ギルドはランキング要素だからもっと面倒になるぞ
クエ回したりしてポイント稼いで
ギルドごとにポイント競って上位には特別報酬 - 37: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:49:31.56
- 生放送でそういうのはやらないって明言したのに覆すわけないやろ😅
- 41: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:50:38.00
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対人は俺も嫌だけど、ブレフロ1のアリーナシステムなら合う気もする
ランクの近い適当なユーザーのアリーナ登録キャラだけ引っ張ってきて敵はAI操作で戦う感じ
戦闘結果は相手側にはわからないのでギスギス感もなしオート周回機能もあれ良かったんだよ、そういうとこ真似てくれないかな
2で盛大に失敗したみたいだけど - 47: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:52:20.59
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>>41
ブレフロはほぼ理想に近いゲームだった
唯一残念だったのが餌食わせる事でしかキャラが成長しないシステム
戦って強くなるロマサガは本当に画期的だった
というか本当はゲームなら当たり前の事なんだけど - 121: 名無しさん 2019/06/28(金) 08:09:01.68
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>>41
ターンとリソース管理しながら何十分もポチポチしなきゃいけないゲームは勘弁
2も結局その路線だったからコケたでもブレフロのアリーナは対人要素の割に気を揉まなくて良かったね
- 128: 名無しさん 2019/06/28(金) 08:10:34.30
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>>121
そうそう、戦闘システムは結構ストレス溜まってたわ(特にキャラ縛りのストーリー
戦闘は今のままで、いいとこ取りをして欲しい - 137: 名無しさん 2019/06/28(金) 08:11:20.74
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>>121
ブレフロのアリーナはロマサガの全力オート編成考えてるときの感覚とちょっと似てるわ
あんな感じなら対人も悪くないけど、ただFFBEのアリーナは防御特化能力ウザすぎてくっそだるかったんだよなぁ