【議論】バトルが単調でつまらんし俺が運営ならこうする! ← お前が運営側じゃなくて本当に良かったわww
PCタイトル下_FourM
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- 22: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:42:52.91
- 敵が全体デバフ連発するようになったな これがアカツキが出来るバランス調整なんだろうね
- 24: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:44:24.39
- ◯◯無効、◯◯無効の無効とか
半減、貫通とか出始めたらヤバい - 78: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:59:26.92
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>>24
まだここまで行ける。それの程度大丈夫だ。特性
漆黒に彩られ発光する金色の獅子説明
HP最大値・攻撃力[100%]アップ。
攻撃命中時、攻撃力とノックバック値を維持したまま貫通する。
攻撃時、[66%]の確率で、1秒間、命中[300万%]アップ 攻撃速度を上昇する。
被弾直前に、[66%]の確率で、1秒間、回避[300万%]アップ。
出撃中、敵全体の打ち消し効果を[30%]ダウンさせ、クリティカル率[99%]ダウン。
[物理/ビーム]属性[格闘/射撃]攻撃のダメージとノックバック値を[80%]軽減する。
※同一箇所から出撃したユニット同士の打ち消し効果ダウンは重複しない。 - 27: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:45:16.83
- 能力減退ってメインでも使われ始めて萎えた
世界観はあってないようなもんだが「威力C、時々スタンの技」って技名でバトルしてるようなもん
デバフは好きじゃないけど思考放棄の減退技は親切じゃなく冒涜だろ敵技じゃなくて地形効果とかにしといてくれ
- 53: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:54:02.29
- なんかバトルが単調すぎてつまらん
ダメージ1万超えたらそれ以上は吸収されるとか、ターゲットが常にランダムとか、連携以外はダメージなしとか色々できると思うんだが
つーか俺が開発ならそーする - 59: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:55:38.80
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>>53
別ゲーの既存要素しかなくて草 - 67: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:56:58.43
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>>53
パズドラっぽい発想やな
しかもクソと言われて叩かれてる要素の詰め合わせ - 191: 名無しさん 2019/06/28(金) 08:23:54.25
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>>53
運ゲーでもはや戦略も何もないクソゲーじゃん - 233: 名無しさん 2019/06/28(金) 08:37:17.78
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>>53
こいつが開発じゃなくてよかった - 75: 名無しさん 2019/06/28(金) 07:58:38.87
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>>53
お前が運営だったらこのゲームとっくに終了してそうだな