【ネタ】これ、聖王も闇落ちしそうwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
https://twitter.com/banshaku_RS/status/2054761511500067065
- 002: 名無しさん 2026/5/14(木)
- 聖王を厄にしたくてこのシリーズ始まったとも思いるわ
- 003: 名無しさん 2026/5/14(木)
- 光っぽいお方を闇属性にされてるわからね。でもめがみこそ厄されても良さそうなのにしないんだ、ともなりました
- 004: 名無しさん 2026/5/14(木)
- 個人的にはエンサガで出た皇帝ブーケも出す為の布石に見てる
- 005: 名無しさん 2026/5/14(木)
- アン・ルーこっち側で出たし
- 006: 名無しさん 2026/5/14(木)
- 同じことを感じました…
- 007: 名無しさん 2026/5/14(木)
- 光の女神イゴマール待ったなし
- 008: 名無しさん 2026/5/14(木)
- 聖王が闇堕ちしたら魔王と変わらなくなりるわね。死食での生き残りが善か悪かは周りの人間が決めることか。
- 009: 名無しさん 2026/5/14(木)
- お付き3人にこんこんと説教された魔王武具聖王だわな
引用元:リンク