【議論】武器の性能差って今結構出てないか? 開発時点でいい塩梅見つけてくれなきゃどうしようもないよなw
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- 126: 名無しさん 2019/01/02(水) 02:54:08.57
- 流れゆるいからふと思ってた書くけど
大剣と剣の性能差って、異常面でも
そもそもマヒがスタンの上位異常だからなあ
開発時点でいい塩梅見つけてくれなきゃどうしょうもない - 130: 名無しさん 2019/01/02(水) 02:56:40.99
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>>126
そもそも斬の中で剣、大剣、斧の差別化をどうするのかだよな
どの武器でも威力自体は大差ないし
原作みたいに斧は打属性も同時に持ってたりするわけでもないし - 131: 名無しさん 2019/01/02(水) 02:58:41.98
- 今んとこ威力とデバフの大剣
パリィあるよ剣
死んでる斧で大剣の万能感凄い - 132: 名無しさん 2019/01/02(水) 03:02:09.74
- 剣はその内各キャラ残像剣が行き渡るんじゃないの
斧はまき割りでさえSSSだから単体最強系? - 133: 名無しさん 2019/01/02(水) 03:05:48.85
- リユニ程酷くは無いが原作でも武器種バランス格段に上手く取れてる訳でもないしな
よく言われてるが片手武器は盾考えてんじゃね - 139: 名無しさん 2019/01/02(水) 03:10:28.41
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>>133
なるほど、盾か
でもそうすると今度は逆に両手武器は片手に比べてかなり強くしないと盾持てないデメリットがでかすぎるよね
盾実装と同時に両手武器をいきなり強くするとも考えにくいし盾は来ないんじゃないだろうか
突なんてそもそも盾持てる武器ないし - 142: 名無しさん 2019/01/02(水) 03:15:21.44
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>>139
副防具枠に入れればいけるとは思うが素の耐久が減る分ガード率の調整が大変かもな - 135: 名無しさん 2019/01/02(水) 03:07:39.25
- それはそれでいいけど、キャラの個性なくなるな
死に枠作るよりましだけどな、焼殺マンとか