【疑問】耐性の数字おかしくない?←〇〇効かせたくないんやwwwwwww
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- 95: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:23:46.63
- 耐性の数字おかしくない?上限999まであるからアクセの2桁なんて意味ないし上限100までにして数字がそのままの%で確率として使えばまだアクセでの対策とか戦略に幅が多少できたと思うって中学生のいとこが言ってたんですが開発陣の皆さんどう思いますか?
- 100: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:25:14.49
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>>95
状態異常効かせたくないんや
- 170: 名無しさん 2019/10/27(日) 18:00:08.24
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>>95
状態異常装備は意味がないよな
特に周回場所でマヒとか使う相手は精神一番高いキャラに対策装備してもほぼ無意味だし
ヒドラ交換でソーモンの指輪(ロマサガ2性能*人数分)でも交換できない限り実感できなさそう
- 107: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:27:36.38
- このゲームの状態異常は成功率の上限を最大70%止まりにして耐性がなければ20%の最低保証をつけたほうが良さそう
- 113: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:30:07.04
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>>107
プレイヤー側に耐性与えないゲームでそんな制限ばかり付けられてもストレス溜まるだけだぜ
- 114: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:31:06.98
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>>113
勿論味方への状態異常も同じよ
- 135: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:47:01.06
- 耐性999→「こいつに効いてもらっちゃ困る」(運営の堅い意思
耐性500→「完全耐性てのもおかしいか?でも効いたら困るわ」(謎設定値
耐性125→「効かんイメージやけど一応狙えるラインにしといたろ」
耐性50→「適当に一個ぼちぼち入るの作っとくか」
耐性0→「〇〇接待でーす」
まあ難易度で精神(マスクデータ)いじるから見えてんのはテキトーでええわ
- 152: 名無しさん 2019/10/27(日) 17:53:32.27
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>>135
耐性も1つの指標だけど
耐性0だから効くと思った?精神が999でーすwも出来るからもはやあんまりアテにならなかったり
- 369: 名無しさん 2019/10/27(日) 18:58:46.53
- メタルブラック20で零媛育成やってるけど
動物と戯れてるだけどクソの役にも立ってねぇで笑わらう
- 398: 名無しさん 2019/10/27(日) 19:06:41.88
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>>369
マッシーンに状態異常効かないのは分かるけど、最近のボスはとりあえず999で想定外の攻略させない意地が汚い
- 822: 名無しさん 2019/10/27(日) 20:20:28.45
- ゴールデンバウムにマヒ効くんだな。
麻痺耐性+125だったから駄目かと思っていたわ。
- 853: 名無しさん 2019/10/27(日) 20:28:36.54
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>>822
それだけ俺らが強くなったということだ!