【議論】アタッカーってどれもスキル同じようなものだから個性もクソもないんだよな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574285578/
- 530: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:27:07.72
- 判を押したように、アタッカーはテンション勇健、テンション練気、テンション弱点、だからな
個性もクソもない - 542: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:29:32.95
-
>>530
キャラゲーとしてバランス取るなら性能横並びにしたほうが良いんだろうけど
ゲームとしてはそうなるとつまらんのよな - 544: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:30:02.82
-
>>530
耐性なんて基本完全な金太郎飴だしな - 552: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:32:29.45
- あまり性能金太郎飴なのもアレだけど、かといえFFRKみたいにクソインフレされるとそれはそれで萎えるからある程度はしょうがない、がディフェンダーとか何とかしてやれよとは思う
せめてデフォで耐性高いとか付けてやれよ - 567: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:38:12.54
-
>>552
RKはインフレがダメだったんじゃなくて戦術として使われていたものをことごとく潰した上での持ち物検査が衰退の原因だね
rsで言うとパリィ無効状態異常付与無効特定属性以外は一切ダメージが通らないみたいなのが当たり前の環境になってしまう感じ - 558: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:33:23.75
- 金太郎飴しか出ないし低難易度イベントしか無いから何使っても大差ない
好きなキャラだけ引いときゃ問題ないからキャラ性能で語る時代は終わった - 565: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:36:37.78
- FEHはアビが多彩過ぎて全然把握出来んかった
- 568: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:38:16.75
-
>>565
文章長すぎんだよアレ
もっと長いゲームもあるらしいけど - 573: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:39:25.37
-
>>565
なんでもぶっ殺す奴と何でも耐える奴用意してそいつらの後ろでビッチ躍らせるだけのゲームだぞ
もっと長大な説明の奴とか、パラメータ京とか極とか行ってるゲームもあるんだぜ - 601: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:48:30.38
-
>>565
FEHもこれも大して変わらんだろ
ちょっと強くなった萌え金太郎で変化のない周回するだけ - 647: 名無しさん 2019/11/21(木) 12:04:56.83
-
>>565
FEHのスキルなんてぜんぜん序の口よ? - 581: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:41:58.48
- 斬の金太郎飴はいただけない、引く価値ないわ
アビも量産型ばかりで3枠ある意味がない - 588: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:44:25.72
- 横斬ループor開幕最強
っていう個性があるゲンは金太郎飴(量産型)ではないと思うけど - 605: 名無しさん 2019/11/21(木) 11:49:47.02
- 金太郎飴の良いところはある程度好きなキャラで遊べるとこだな
変なの人権にされても困るしキャラゲーならそこそこ正解だと思うわ