【議論】テストイベント、難易度の評価が真っ二つになってないか?w
PCタイトル下_FourM
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- 15: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:27:58.92 ID:WYMWrUiJd
- クソテストなんでこんなにたくさん張り切って作ってあんの
喜ばせようと思ってか? - 16: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:29:10.80
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>>15
一個もクリア出来ないよなんなのこれ? - 42: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:51:09.75
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>>16
テストとか手動でやりゃ20分もあれば終わるだろ
頭使え、頭を - 28: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:39:23.99
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>>15
全力オートで勝てなかったので初戦で辞めました - 17: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:29:18.26
- テスト面白かったやん
- 18: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:31:26.87 ID:WYMWrUiJd
- 不愉快です
- 40: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:49:10.93
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>>18
俺が喜ぶコンテンツしか認めない厨を発見致しました - 46: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:54:49.78
- テストはおりゅ?で溢れるくらい必須スタイル絞ってもっと難易度キツくしていいわ
報酬倍にすりゃ重課金のスタイルコンプ厨も喜ぶ - 53: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:57:33.21
- テストつまらなかったなあ
作業感が半端ない - 54: 名無しさん 2020/04/12(日) 01:59:01.20
- テストは中途半端な量の石じゃなくてガチャチケならまだ良かった気がする
- 89: 名無しさん 2020/04/12(日) 02:19:13.12
- 糞連携がどれだけ糞かをユーザーに再認識して欲しくてこのせんせいイベを実装したんかこれ?
時間制限設けて連携で無駄な時間使わせるとか頭アカツキってレベルじゃねえ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586615809/