【話題】強くて使ってるならただのミーハーだからな、キャラ愛を語るなら弱くて喜ぶぐらいでないと
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 379: 名無しさん 2020/07/01(水) 11:38:29.16
- 強くて使ってるならただのミーハーだからな
キャラ愛を語るなら弱くて喜ぶぐらいでないと - 384: 名無しさん 2020/07/01(水) 11:39:46.57
-
>>379
一理ある
泡帝は器用貧乏でテンプレに入らないような一歩引いた位置なところに良さを感じるしな - 397: 名無しさん 2020/07/01(水) 11:41:27.79
-
>>379
キャラ愛持ってる奴ほどこの適当性能には怒ると思うんだよね
絵とドット絵は性能高いとは思うけどね - 400: 名無しさん 2020/07/01(水) 11:41:47.59
-
>>379
一応Vよりは強くなってるから使ってるわ。ほんの少し強くなった程度のすぐ埋れるどころか死産だがなありえねーわこんなもんまじで
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593563587/
