【原作】ロマサガ3買ってカタリナで始めたら最初の悪鬼戦でいきなり全滅したんだがクソゲーすぎない?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605108446/
- 844: 名無しさん 2020/11/12(木) 14:49:54.50
- ロマサガ3買ってカタリナで始めたら最初の悪鬼戦でいきなり全滅したんだがクソゲーすぎない?
- 845: 名無しさん 2020/11/12(木) 14:51:02.31
-
>>844
丸腰乙🤗 - 847: 名無しさん 2020/11/12(木) 14:52:24.35
-
>>844
サラでやり直せ - 848: 名無しさん 2020/11/12(木) 14:52:29.62
-
>>844
それヘタクソすぎない?
全力オート病かw
