【疑問】新旧ジョーって本当に旧ジョーの方が強いのか?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 8: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:42:18.69
- 新旧ジョーって本当に旧ジョーの方が強いのか?
フランベルジュ引っぺがして新ジョーで運用した方が防御もしてくれるし強くね? - 12: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:48:33.31
-
>>8
ショータイムを忘れてない? - 59: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:58:41.75
-
>>12
火力盛るやつ?オート周回的にあれがやっぱ強いのか - 14: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:48:36.39
-
>>8
周回は旧
高難度単体戦は新 - 59: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:58:41.75
-
>>14
なるほどね - 20: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:50:30.16
-
>>8
周回火力はそんなに差が無いの?旧は他のメンバーも少しだけ火力上がるけど。知力は新の方が高い分、バフアビ乗らなくても新が自火力あったりするの?全体火力も - 59: 名無しさん 2020/12/07(月) 11:58:41.75
-
>>20
そこがわからんのよ - 67: 名無しさん 2020/12/07(月) 12:00:09.32
-
>>8
周回性能は旧城で高難易度は新庄が良いみたい - 95: 名無しさん 2020/12/07(月) 12:05:02.58
-
>>67
ありがとう
じゃあどっちもピース集めなきゃダメだね…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607304567/
