【裏道場】裏道場の戦闘力判定は挑むパーティだけだと思うけど…〇〇とか抜け道できない?←〇〇戦う意味が分からんwwww
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- 104: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:04:34.35
- 裏道場の敵の判定がどうなるんだろうね
総戦力なら手持ち底上げしてる人とか大変そうだし上位五キャラの平均で出すのかなぁ
- 111: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:06:54.94
- 裏道場の戦闘力判定は挑むパーティだけだと思うけど
それだと戦力600ぐらいのゴミ2匹連れて戦闘力2万未満にするとか抜け道ができるからなぁ
- 121: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:11:02.39
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>>111
なるほどー頭いい!
毎日らしいから多少はライトになりそうだけどね(願望)
- 125: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:12:12.27
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>>121
敵が強い方が報酬がいいのに
下げて戦う意味が分からんw
- 130: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:13:13.25
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>>121
気軽にギリギリ
もうわけわかんねぇなコレ
- 138: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:15:14.75
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>>125
そうだったwおばかなんで許してw
>>130
www
- 131: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:14:05.75
- 裏道場は数値じゃなくてオリジナルのアビリティなら良かったのにね
よくあるテンションアップとかそういうのじゃなくてもっと個性的な
- 147: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:17:48.94
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>>131
ほんとこれ
ステを+αするだけってのが無駄に肉付けしただけだな
裏道場専用のアビリティ加えるとかなら
まだ楽しめたのに
- 141: 名無しさん 2019/03/09(土) 21:16:56.99
- 裏道場で初期BP+3、BP回復+1、Max BP+5、技封印ができるならかなり編成に幅が出そうなんだけどな
スフィア盤の構成も武器種で変えれば小野さん槌剣も蘇るし