【ガチャ】言っちゃなんだがガチャ回しててもハラハラドキドキが無いんだよな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
- 797: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:03:58.08
- 言っちゃなんだがガチャ回しててもハラハラドキドキが無いんだよな
「すげぇ貴重なモノが奇跡的に手に入るかもしれない」みたいなワクワクがRSのガチャには全くない - 861: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:39:25.50
-
>>797
石配りすぎるとこうなる
ガチャの価値が薄くなる - 866: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:42:39.16
-
>>797
GODレア0.005%は楽しかったか? - 872: 名無しさん 2021/04/04(日) 13:44:33.85
-
>>797
性能でいったら貴重なんて聖歌隊ととちぼり産だけだぞ。別にそれは昔の配布量でもとれただろ。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617453769/
