【悲報】つまり、このアビリティがゴミ化したってことでOK?
PCタイトル下_FourM
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- 153: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:20:50.43
- アタックリズムとかターン毎にバフかかるアビリティがゴミ化したってことでFA?
- 176: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:22:39.39
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>>153
せやで確率バフもみんなテン3以下や
- 269: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:30:42.48
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>>176
なんかレイド意識してバフ重なるキャラ引いてたのが馬鹿馬鹿しくなってくるね
- 207: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:24:30.45
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>>153
ステが変動するバフ系統がゴミ化(腕力・すばやさアップとかの)
ステはかわらないバフ(ガードアップとかモラルアップとか~攻撃のダメージアップ)は生存
- 269: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:30:42.48
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>>207
モラルガードアップは無事とかまた複雑な仕様になったんだねー詳しく教えてくれてありがとう
- 284: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:31:55.76
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>>207
ということはエロールしかねえな
- 222: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:25:36.36
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>>153
ターン毎のは消されてもすぐかけ直すから影響はそこそこ
ラウンド1回のやつは厳しいね
- 278: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:31:29.60
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>>222
アタックリズム系は下手したら意味まったくなくなるんじゃないの
ぼすの強化破りより後に動いたら一生バフ消された状態で殴るだけでは
- 321: 名無しさん 2021/04/20(火) 21:34:54.86
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>>222
たしかに毎ターン凍てつかなければそこまででもないのかな
でも重なったバフを消されるのは虚しいよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618919009/