【話題】高難度に豪華報酬とかしないのはいいとこだとは思うよ
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- 460: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:21:50.14
- まあ高難度に豪華報酬とかしないのはいいとこだとは思うよ
- 467: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:23:41.46
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>>460
でも他のソシャゲはどうしてんだろ?高難易コンテンツってガチャに直結するコンテンツじゃん?やってもらうためにはいい報酬を用意しないとならないし - 508: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:35:53.17
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>>467
前やってたゲームは常設高難易度に強キャラが報酬にあって
日々の育成もそれを取るために頑張った
取れた時は小躍りしたもんだやっぱ目指すものがあるとモチベが全然違うよ
- 472: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:25:54.22
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>>467
ゲームによるけど極端な高難易度の報酬は趣味レベルにしてるとこがほとんどだと思うよ
クリア出来る人が限られるとこに激ウマ報酬おいてたりすんのは基本人離れするだけだと思う - 490: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:31:45.51
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>>472
やっぱりそうだよな、他社はどうしてんだろ?やっぱりrsは周回キャラとボス用キャラみたいに二極化しちゃったのがまずかったのかな? - 519: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:38:14.01
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>>490
ランク報酬とかあるところは
希少な限凸とか育成素材が多いんじゃないか
上位狙えば少し早く育成できるみたいな、今のRSなら軌石か裏2素材あたりでも裏2は趣味レベルの強化だし
RSは育成の大半は周回だしなぁ - 541: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:42:35.05
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>>490
周回キャラとボス用の二極化自体は悪くないと思うんだよね。ただそれをきちんと分けるならって前提があるけど
リユニは曖昧な上にどちらにも使えないキャラが多過ぎる - 549: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:45:57.75
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>>541
高難易度用キャラって高難易度に興味ない人引かないじゃん?それでいいのかな?って思うんだ - 562: 名無しさん 2021/05/04(火) 16:50:45.48
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>>549
逆に言うと高難易度をクリアしたい人っても居るからそこを狙撃ちにしたら良いのよ。コンテンツもキャラの作り込みもしなきゃだけど
曖昧なキャラはキャラが好きとかじゃなきゃ引かれないし全体的にみればプラスのはず
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620095053/