【画像】分身のBGMの歌詞wwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
【分身のBGMの歌詞】
あーーーいっうっうーあーへいーーーいやららーあーあーあぉー
りんどーやらーはっこぅいぃよろーりーいーおーおおおーあれいやれーいりー
なーならーりあーあーあーあとーろぉほーりぃやぁいぃーやらー
まかだみーやぐーうぐーうーううーうーううーうーうー
#ロマサガRS
— sagamax(@sagamax__)Sun Jul 04 17:03:23 +0000 2021
@sagamax__ 何やってんですか🤣www
@sagamax__ パット目に入った瞬間「アッー!!分身!!」ってなったww
@sagamax__ もう鼻歌で歌えるレベルっすよねw
@sagamax__ 仕事中にも脳内再生してしまうんですけど、どうしてくれるんすか( ✧Д✧)笑



返信
リツイ
お気に


