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【提案】錬成はストーリー武器ドロップにランダムでスキル付与にすればよかった

   

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255: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:02:45.66
錬成ガチャはノーラにやらせるんじゃなくて
ストーリー武器ドロップにランダムでスキル付与にすればよかった
256: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:03:48.88
>>255
それ周回中に所持枠溢れてクソ面倒だと思うよ
257: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:03:52.77
>>255
捨てるの大変過ぎだろ
259: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:04:11.67
>>255
余計めんどくさくね
作る気ない時でも貯まってくんだろ
263: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:05:40.57
>>255
とりあえず赤くするわ
296: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:21:56.31
>>255
ドロップ量調整して数は少なくして
逆にオプションの種類も縦横無くすとか弓にSF1付かないようにするとか結果的に当たりが増える調整すればこれでも良いと思う
299: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:23:20.30
>>255
だからそれじゃ所持枠の問題と属性の問題と倉庫ぎっしり後から確認の問題があって
その全てを解決する形にシェイプアップしたら今の形になるんだがw

お前らちょっと頭使えよwアッアッアw空っぽかw

266: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:06:56.12
スタックできる未鑑定の武器集めて鑑定って表現に変更すりゃ満足か?
277: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:10:27.23
>>266
そういう感じの方がハクスラ感はあるけど
周回場所でドロップ装備が決まってしまうと
結局この武器掘りたいけど成長効率良いところ回せないとか
結局色々不満は出てくるんだろうなと思ってしまう
そこら一周検討して今の素材ドロップに落ち着いたんだろうな
ただこんなに素材分けず1つだけで良かったよなw
280: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:11:38.40
>>277
S武器救済ではなくエンシェント追加ってのが個人的に不満なのかもしれん
284: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:15:42.22
>>280
ではお前の言う救済ってのは何を意味してるんだ?w
288: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:17:27.25
>>284
ストーリーでドロップする武器にSSG36%SSG36%性別不明30%とか付いてくれればいいよ
291: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:20:30.24
>>288
それのどこが救済なんだ?w

ただマクロ回して後から倉庫確認するのが面倒になっただけだがw
ついでに所持数限界だと手に入らねーじゃねーかw

何が面白いんだそれ?w
面白いかどうかを考えろよwアッアッアw

290: 名無しさん 2021/10/01(金) 14:19:49.14
>>280
まぁ言いたい事はよく分かるよ
運営も当初はそういう意味合いの話してたし
ただ色々構想を揉んでる内に問題や不満が沢山上がって
結果無難にユーザーの好きな難易度で掘れて
好きなタイミングで作れる今の錬成スタイルになったんだと思うよ
現物ドロップ系ハクスラは周回ゲーでは難しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633053959/

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