【驚愕】このキャラをRSオリキャラと勘違いしてる人、多過ぎwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】水着に熟女成分が足りないぞ!!
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
レスリーをロマサガRSのオリキャラと勘違いしてる人、多すぎやしませんかね?
@pattyFrontier2 そんなに、影薄いキャラではないんですけどねぇ🤔
@pattyFrontier2 それ私も感じました。
レスリー知らない人多すぎて逆に戸惑ってます。
@pattyFrontier2 サガフロ2やってない方とやってる方の顕著な差ですよね…
@pattyFrontier2 サガフロ2未プレイの人がそんなに多いのか・・・って戸惑っております。
原作やっていればレスリーならそれなりに印象に残るキャラだと思うんですけどね^^;
原作やっていればレスリーならそれなりに印象に残るキャラだと思うんですけどね^^;
@pattyFrontier2 レスリーが出るって聞いてまたロマサガはじめました!
ギュス様とレスリーとフリンを連れてクエスト中です!
サガフロ2のキャラがもっと増えると認知度が上がるのかもしれませんね!
ギュス様とレスリーとフリンを連れてクエスト中です!
サガフロ2のキャラがもっと増えると認知度が上がるのかもしれませんね!


返信
リツイ
お気に



