【話題】よくコピペ制圧戦なんて批判されてるけど実際かなり労力掛かってそうなんだよね
PCタイトル下_FourM
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- 677: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:03:51.23
- よくコピペ制圧戦なんて批判されてるけど実際かなり労力掛かってそうなんだよね
プレイするのも手間が掛かる割には記憶にも残らなくなってきたんでそろそろ違う見せ方を考えて欲しいとは思う
武器orスタイル選択イベントみたいなのまたやりたいわ - 678: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:05:22.86
- 毎週のようにドットと技演出つくるのにも労力かかってそう
- 680: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:08:13.24
- ここ最近は労力の使い方を間違えまくってるな
サガロードとかヒストリアとか - 684: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:10:40.50
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>>680
ヒストリアは襟の置き土産だからもう無いかもわからん - 681: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:08:13.50
- 最初から全部解放されてる制圧は手分けして進む要素もあるし頑張れば早く進むから面白いんよね
途中に美味しいところが見つかってグダグダし始めたりするのが楽しい - 686: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:11:13.52
- 低コストなのになぜかスクエニじゃ上位の儲けだから
何したらいいか分からなくて従業員遊ばせるわけにもいかないから
本編に関わりのない開発させてる - 687: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:11:35.87
- 新しい要素入れるとテストが大変じゃないですかー
最近サガロードとヒストリアやったでしょ?
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673696102/